初ブログ投稿です(^^)

読みにきてくださりありがとうございます。



行ってきました!!

トシちゃんとの温泉ツアー♨


福島県の磐梯熱海温泉 

初の参加でワクワク ドキッドキッで


2回目の石川県ツアーにご参加予定の方
ネタバレを知りたくない方はこの後はご遠慮下さい。


とてもとても印象に残ったのは
会場中のみんなのあまりにも満面すぎる笑顔でした!!

帰ってから撮影した写真を見た時に、あの場では感じ取れなかったけど、私はトシちゃんを見ているので🤭(笑)
目を細めて口を大きく開いて笑っている顔やニコニコした顔、とにかく幸せそうな顔が会場中に広がっていて

トシちゃんはいつも様々なイベントを通し私達のこの笑顔を見ているんだなあと
そしてこの笑顔をトシちゃんも絶対好き❗❗だと思いっ切り感じ取れました。
だからいつも
1.2.3...ハッハッハッピーとか
明るく楽しくHAPPYに🎵に繋がるのかなあと。


2024年4月27日(土)
朝小雨からのスタート
新幹線に乗って郡山駅へ
東京駅から乗ったらあっと言う間にもう郡山でした😅
G.W.初日ということもあり東京駅の新幹線ホームは人でごった返しておりました

郡山に着いたら晴れに☀

昼食をとりその後、1時間に1本しかないJR磐越西線に。この車内で知っている方に出会え 道中 話が出来て嬉しかった😀

🚃乗車17分位で最寄駅の磐梯熱海駅へ


磐梯熱海駅からはホテルの送迎バスで
今夜泊まる宿へ、トシちゃんに会える宿へ
go💨❤❤

外観HPより ホテル華の湯

到着して入口の自動ドア前に
デーンと



この看板を見たら
遂に来た!!ついにトシちゃんに会えるんだ!!とテンションが上がるに⤴上がる⤴

ロビーに入ると同じくツアー参加者であろう方々の姿がもう結構あり、知っている方々の顔も。再会のご挨拶や今回の温泉ツアーの情報などを教えて貰ったり😁

ツアーデスクにて案内用紙と首から下げるパスを貰いました。
このパス(後々とても役に立ちました!部屋番号・集合場所・テーブルNo.が一目でわかるのです)の表にはトシちゃんの写真が🤩

たぶん思うに今年の新曲6月発売の
「愛だけがあればいい」のジャケット写真ではないかと✨
黒のスーツジャケットに中には赤をin
胸ポケットからは赤がチラリと見え
こちらをじっと見つめるトシちゃんです

そしてこのパスになんと今日初めてトシちゃんに会えるイベントが記載
それも2ショット写真撮影からだなんて!!
時間記載がありました🤩

まさかまさか1番最初にトシちゃんに会えるのが2ショットの撮影だなんて嬉しすぎました〜😆😆
私は16時台。早い方は15時台から撮影のようです
チェックイン出来るとの事でお部屋に

HPより
お部屋は広く宿泊中は快適に過ごせました


ここで少しだけゆっくりする時間がとれ


温泉♨にゆっくり浸かりたかったのですがそこまでの時間はなく断念

タイムスケジュールを見ると忙しく時間に追われながらイベントが進む感じです(^^)
トシちゃんにそれだけ会えるし見れるし
一緒に過ごせるから嬉しいです🙌

撮影時間が近づいたので会場へ

かなりの長さの列になっておりました
撮影が終わって出て来た方達に
「どうでした?」「トシちゃんに触れられる?」「どんなポーズだった?」と情報収集しながらのこの待ち時間は、緊張が高まっていきながらもワクワクしながら待ち時間さえとても楽しめました😄

そして順番になり
パーテーションの先に進むと
トシちゃんが!!
トシちゃんが!トシちゃんがいる〜!!!!
会える喜びと間近の間近 数十cm先にトシちゃんがいてド緊張です❤
全身真っ白の服です
もうとにかくカッコいいです🤩

撮影1回目
 目をつむってしまいその場で撮り直しに

その間中トシちゃんと手をずっと合わせ😍触れられて😍撮り直ししました

初めてのトシちゃんとの2ショット写真
もう最幸です❗❗
とってもとってもとっ〜〜〜ても
嬉しかったです🤩🤩
宝物に✨✨

今回参加者は計180名の募集
1人1人が記念になる写真を
トシちゃんは180名近い人数の1人1人が喜ぶように対応してくれている

とても大変な事だけどそれが又とても嬉しい✨✨

そして夕食タイムにはトシちゃん登場
乾杯🍻を皆でしました 
5年程前にディナーショーでこのホテルに訪れている話がトシちゃんからあり
でも「俺、全く覚えてないんだよねー」と(笑)

後日ネットで調べたら2018年に開催されておりました。



ここ数年年々ファンクラブ会員が右肩上がりであること、そして温泉ツアーは毎年人気で落選者がかなりの人数出ている話があり
「来年来たいと思っても来れるか解らないからなあ〜!!」とも言っておりました。
ですので来れない方の分も含めまだ参加された事のない方にも話せる範囲(SNS上UP)で今回初のブログを初参加の温泉ツアーを記したいと思った次第です。
雰囲気伝わるといいな😀

話に戻り
夕食前には宿の浴衣に着替え
髪を結って貰い、普段髪を結うことがないので嬉しかった😆のとより気持ちが昂り
夕食会場へ


宿の料理は美味しくてモリモリ食べた😙
写真以外にもまだまだ料理は出てきます

この後に場所を変え「大宴会」「2次会」
と続くので温泉♨にはまだ入れません(^O^;)


大宴会では全員参加型のゲーム大会
トシちゃんは今年は思いっ切り走れるようにスニーカーを履いてきたと浴衣の裾を捲って見せてくれました(笑)
いつもは宿のスリッパなのかなぁ?🤔

終始笑わせてくれるトシちゃん
その度に会場はどっと笑いが
解答者に選ばれステージ上にいるトシちゃんの目の前までいける機会が舞い込む
🎵超HAPPY🎵💕もありました😁

更に会場中をほんとうに凄い速さで駆けずり回るトシちゃん🤣
みんなゲラゲラ笑いながらそんなトシちゃんを逃すまいと目で皆が追ってました

トシちゃんの解答にブーイングが起きたり
だって〜〜と言いながら司会者に「お前の出し方が悪いんだよ!」と擦り付けたり(笑)楽しいゲーム大会で🎵

トシちゃんの部屋には畳3畳程の大きさの露天風呂が付いている話や来れるもんなら俺の部屋に来い!!とも言いながら一晩で200名は流石に相手出来ないよ〜とも(笑)
皆を笑いの渦に巻き込んで楽しい時間を作ってくれるサービス精神旺盛なトシちゃんで

2次会はショータイムです🎤🕺
コンサートではないのに機材だって宿仕様だと思われるのに真剣に歌ってくれるトシちゃんの姿がありました✨

高音が更にもっと高くなってました😆
昨年ライブであまりの高音の高さに凄いなぁーと感嘆し 更に上をいってます⤴⤴

新曲について少し触れてくれました
ここは割愛します
(諸事情によりお察し下さいm(__)m)


歌い出しが遅れた場面で、もう一度やり直す時に、えっ!!そこからと思うかなり前からやり直すトシちゃんだったり🤣
もう一度聞けるからラッキーでした🤭

ショッピングモールで行うイベント
「エスカレーターからトシちゃんーー!!
って声掛けてくれるあの雰囲気好きなんだよなあ」とも言っておりました🥰

それから
いい加減お風呂に入りなよ〜かなり臭いから(笑)
とお風呂を促す発言が幾度も

トシちゃん自身は汗をかいたとしてもいい具合にブレンドされていい匂いを発するとかで会場の人にその匂いを嗅がせてました

そして多分ですが22時すぎに本日の全工程が終了
もう楽しい時間はあっと言う間に過ぎていって...


お風呂にgo!!💨
やっと汗を流せます(^O^;)
かなりの混雑でした
温泉ツアーはほんとうに裸のお付き合いだと思いました✨✨
それから部屋に戻り宴会しました🤣
楽しかった〜🤩🤩
深夜遅くまで宴は続きました


【4月28日日曜日 2日目】☀
天気予報通り真夏の暑さです😄
でも風はとても清々しい

朝食をとりチェックアウト後に
ご当地体験のイベントです
赤ベコの絵付けをしました
【絵付け前】

【絵付け後】
難しかった😆色がなかなかのらず

はじまって30分後あたりにトシちゃん会場に登場です🕺

凄く眠い顔をして現れるからと事前に聞いていて🤭でもそんなことはありませんでした🤣

絵付け中の各テーブルをゆっくり周る
トシちゃん
私の目と鼻の先まで
 すぐそこにトシちゃん状態に😮!!
あまりに緊張してしまい急に下を向いて作業している振りをしてしまいました💦💦
もったいないことをしてしまった😅

この時の服はオーバーオールを着ていて

もしやもしや昔着ていた思い入れのあるあのオーバーオール?🤩🤩と思っておりましたが、トシちゃんが40年位前の服だよと教えてくれやっぱりそうだったのと✨

触っておきたかったと今更ながらに思います

トシちゃんが描いた赤ベコは
じゃんけんの勝者の女性に✨✨
そして最後にトシちゃんのお見送りが😀

お見送り時にトシちゃんの横にいるマネージャーに手紙は渡せます

私の順番になり緊張ですよ
「楽しかったです。ありがとうございました」と言うのがやっとで、普段ならガンガンいってしまう私ですがかなり緊張してしまって😅
握手。そしてそんな私にもう一度ギュと力のこもった握手がトシちゃんからあり
思わず「あっ!!」と驚きを声に出していました。とっても嬉しかったんだもの🤩🤩


楽しい温泉ツアー
1泊2日じゃ足りない位でもっと一緒にいたい気持ちです

ツアーに参加をしたことが無かった昨年までは、行ったら楽しいと思っていましたが初めて参加してみて、思っている以上の更に上をいく楽しさや幸せな時間で溢れていました!!
参加費用はお高いですが、それもあってなかなかに参加出来ずにおりましたが行ってみて本当にとっても良かった😆😆

同じ様にまだツアーに参加されていない方
是非一度この楽しさを味わって欲しいなあと😁本当に楽しいです!!
次回私が応募する時に落選はしたくないけど(^O^;)おすすめです✨

今回、お世話になった方々
初めてご挨拶を交わせた方々
テンションが上がっていてご挨拶出来ずにいた方々
皆さん本当にありがとうございました🙇
とてもス・テ・キな旅になりました

長々と書いてきましたが
ここまでお付き合い・読んで下さりありがとうございました😀


2日目午後は猪苗代湖方面に観光もしました😁
 終わり