ゆるグルを始めて約2週間が経ちまし

た!

今まで食べ分は運動をして消費すれば

いいという考えだったので、体脂肪率

が12〜14%を下回ることがなかった

けど、ゆるグルの成果か!



体脂肪率が9.7%まで落ちました〜😆

こんなに早く変化が見られて驚いてま

す!!!

これは続けるしかないですね(笑)

あと、体の変化としては、体が軽い

っていう感覚があります!

今のところはそんな感じです!

ゆるグルをやり始めたキッカケの

皮膚疾患に関しては、まだ改善が

見られないので引き続き頑張って

みようと思います👋

てか、よく考えたらゆるグル+ファス

ティング(16時間断食)が効果を早め

たのかも知れませんね(笑)

今日の食事メニューは、



川崎にあるオーガニックレストラン

「The Stork」っていうお店で、ヴィーガン

タコライスを食べました!

沖繩のタコライスと思って注文すると、

えっ!って思うかも知れません(笑)

けど、体に良いと思って感謝して食べれば

美味しくなるものです^^

いや、普通に美味しかったです!!

https://www.instagram.com/thestork_organic?igsh=bzU3N2hmdzZ0czJm

夕飯はバイト先の賄で、ガーリックライス、

マカロニサラダ、ピーマンの和物、お味噌汁!

今日は、グルテンフリーメニューだったので

良かったです😆

今日もくだらないブログに付き合ってくださり

ありがとうございました🙇