今日は13時から、明日の三線発表会のリハー


サル!なので、昼食はおそらく夕食になるだろ


ぅ!


まぁいっか、昨日小麦を食べたから消化する


時間を胃と小腸に与えよう!


リハーサルが意外と早く終わり、15時に家に帰


ってきたので軽食を食べてから近くの公園に行


って、筋トレをしました!


お気付きですよね。


そうです。また写真を撮り忘れました(笑)


ホント学習能力がない!!


まぁそれが自分なので気にしない気にしない^^


因みに、軽食はポテトサラダとゆで卵1個と納


豆。


夜は友人とバーミヤンで食べることに。


そこでも、小麦を採らないように気を使い、


サラダ、回鍋肉、チャーハン、胡麻団子を食べ


ました。


はい。そこでも写真を撮ってません(笑)


いつになったら、癖つくかな😁