☆Dskd-style☆ | けんちきblog

☆Dskd-style☆

10月です。


もうすっかり秋の気候の高山ですもみじ





昨日はF-kにPOW がきました。



彼は一応、高校の同級生です。


彼は一応、ナショナルデモです。


けんちきblog

これは・・・


かれこれ3年ほど前。



写真の通り、現在もファンキーな彼です。




F-k後は夕食に行きました。


スキーの話になると真面目なんだよねw




いい話ができ


とても勉強になりました。




そんな矢先に僕のケータイは水没しました。


ガーン(古!) ( ̄Д ̄;;



今日は1日ガーン(´д`lll) って顔で過ごそうと思います。