☆どんだけぇ~☆ | けんちきblog

☆どんだけぇ~☆

暑ィ~!!メラメラ



今日は高山でも真夏日寸前です晴れ


全国各地でも夏並みの暑さだったようで・・・


お~い・・・ホントの夏にはどうなんのよダウン




前回も書きましたが、うちの仕事場は天然サウナ。。。


やった~あせる痩せるぅ~アップ



・・・を通り越して干からびそうデス。




ゴールデンウィークも終わってボチボチ本格的にトレーニングを開始した選手も多いと思いますが、


くれぐれも、くれぐれも干からびないように叫び


水分をいっぱいとって頑張って下さいビックリマーク





辻チャン。妊娠&結婚・・・って。早っ汗


相方の加護チャン。。。ふぅ~。どうなることやら。



なんて思いながら明日もサウナに行きましょかダウン