サンキューロッカーズ!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「DOKONJOFINGER

 区立DO根性北学園全校集会」


終焉!!


ありがとうございました!



朗読、バラエティ、ライブ!!


モリモリ盛りだくさんな一日でした!


ステージ上のみんなと、


客席のみんな、


そして配信を観てくれていたみんなの視線の先が


おんなじ一点の光を指している・・・


そんなイメージを確かに感じられた気がして


とても幸せに気持ちになりました!!


燃え尽きた〜!!!


ありがとうございました、

またお会いしましょう!!


ヤス役、伊東健人でした!!!