まずはドラクエのはなし | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

遅くなりましたが


今週あった事を書いていくぞ!



まずはドラクエ!


UMakeのことは夜書く!



ドラクエTV、ご覧いただいた皆様


誠にありがとうございました!



我ら、ボイスアクターズ!



誰もが物語の主人公!


それを教えてくれる、


ドラゴンクエストというゲームの

素晴らしさを感じながら


ユシュカと一緒に駆け抜けて来た時間は、


まさに宝物でした。



もちろん、ドラクエⅩの物語はまだまだ続くけれど


ひとつ大きな区切りを迎えて、


僕もなんだかほっと一息笑



ユシュカ〜、ひとまず良かったなぁ〜!


でも魔王のヤツ、こんどは天界かぁ〜・・・


魔王・・・すげえなぁ・・・


頑張れ〜〜!!!


という気持ちです笑


ドラクエⅩ、


これからの展開も、どうぞお楽しみに!!



そして、10月23日に行われる


「ドラゴンクエストⅩ秋祭り2021」に


出演が決定いたしました!


こちらも、是非是非よろしくお願いします!


詳しくは公式特設HPをご確認わ下さいませ!


ドラゴンクエストX 祭り2021公式サイト今年の「ドラゴンクエストX 祭り」は10月23日に開催! #DQ10 #DQ10祭り2021 http://sqex.to/dqfesリンクwww.dragonquest.jp