ヒプマイ週間・・・いや、月間?? | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

おそくなりましたが・・・!!


先週は、


ヒプアニ Blu-ray&DVD第4巻

発売記念トークイベント!!


ご覧いただきありがとうございました!


アニメもなんだか懐かしいね〜なんて話をしながら


麻天狼三人と、参加してくれた皆様と


大事な大事な時間を過ごすことが出来ました。



なんだか、麻天狼のキャラクター達のことが


またひとつ愛おしくなりました!


そして今週からは、


ヒプマイライブのリハもスタート!!



また心を戦闘モードに切り替えて行かなきゃ・・・


と思っていたけれど・・・


楽曲をさらっていくと自然と、

こころが熱く燃えていくよねーー!!!!


最強の麻天狼、最強の独歩を更新できるように


頑張ります!