2.43スペシャルイベント! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

本日は


『2.43 清陰高校男子バレー部』

スペシャルイベント「Beyond the “2.43”」』


に、出演致しました!


ありがとうございました!



なかなかアニメのアフレコは、全員で・・・


とはいかなかったから、


こうしてキャストみんなで集まれて楽しかったし、


またひとつ、絆が深まった気がしました!!


生アフレコ・・・


どうだったかな??


いや〜バラエティコーナー・・・


ポンコツだったね・・・笑



さ、明日の声の王子様に向けて、


準備準備〜!!