一昨日、そして昨日。 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

一昨日は


朗読劇「ロミオとジュリエット」


昼、夜公演に


ロミオ役で出演いたしました!



昼と夜とでそれぞれ、


自分以外のキャストは総入れ替え!!という


なかなか出来ない体験でした。



しっかり芝居を一緒にできるのは

本番が初めて!!という方も多くて、


マジでジャズ!


マジでジャズ!!!!


熱く濃く短く人生を走り切った

ロミオとジュリエットのように


半ば勢いに任せて、はしりきりました。


ありがとうございました!



そして昨日はあにげっちゅ、らくおんと


音楽が身近な皆様と生ラジオ三昧!



色んな新しい世界を見つけられた週末でした!


今週も頑張ろ〜。