今日は初回がいくつか・・・ | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「あにげっちゅ」そして


「ドラゴン、家を買う」が、それぞれ


本日、初回を迎えました!



「あにげっちゅ」はリニューアル後、


体制が変わってからは初!!


おそらく今後はほぼほぼ揃わない、


3人同時の生放送でした。


1時間は、あっちゅーまですね!!


慌ただしくお送りしましたが、如何でしたか??



上層部から、


公式Twitterフォロワー数目標一万と言う


無茶振り(?)を掲げられた新あにげっちゅ!!


でも、

番組単体でのアカウントが与えられるだけでも


すごいことなんですって!


NHKにも、色々あるんだなぁ・・・


大人は、大変だ・・・笑



数字はさておき・・・


前シーズンの魅力をできるだけ引き継ぎつつ、


みんなと、良い番組にしていけたらと思います!


僕の出演日は不定期となりますので、


番組公式Twitterを、チェックして下さいませ!


おたよりや、色んなアイデアも募集中〜!



そしてそして、


「ドラゴン、家を買う」も


めでたく第一話の放送を迎えました!


いきなり受難続きのレティ・・・


彼に安息の家は見つけられるのか!?


そして勇者たちの活躍は見られるのか??


これからもお楽しみに!