日付が前後したけど・・・ぷりぷり! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

少し日にちが経ってしまいましたが!


先週は、


森川智之さんの、ぷり⭐︎ぷり株式会社に


ゲスト出演いたしました!



魔法使いの約束や、ぼくらくなど、


形としての共演はあっても、


実際にしっかりおはなしできたのは

初めてでした!


なのに・・・


初めてなのに、初めましてではないような・・・


そんな気持ちにさせてくれる、


素敵な素敵な大先輩!


野球に、ビッグフィッシュに・・・


好きなものにも共通点が多くて


話が終わらず・・・


本当にあっという間の時間でした!


し、失礼はなかったかな・・・!?


そうそう、これから僕は、


ぷり⭐︎ぷり株式会社の


野球部部長、ショートです笑


また遊びに・・・いや、仕事をしに、


行きたい!


番組をご覧いただいた皆様、


ありがとうございました!



そして、今日は夜19時より


プロジェクトセカイ生配信!


「ワンダショちゃんねる

ハーフアニバーサリースペシャル」に


出演いたします!


祝!アプリ開始半年!!ということで


盛大にお祝いしましょう!


プロセカスタンプもよろしくね。


それではまた後ほど〜。