あにげっちゅ!4月からは・・・ | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今日は、イレギュラーなあにげっちゅ!


ありがとうございました!


そして、改めてではありますが・・・


4月から番組はリニューアル!


それに伴い、現メンバーでお送りするのは


3月いっぱいまでとなります。


残りの回が生放送か収録になるかは、


スポーツ中継の有無によるため、

まだ不確定となりますが、


らじるのTwitterを、

来週日曜日の朝にチェックして下さいませ!


寂しい気持ちでいっぱいですが、


とにかく!


まずは残りの期間も、

楽しくお送りしたいと思います!


よろしくお願いします!



そして、4月からは・・・


三森すずこさん、オーイシマサヨシさんと、


僕、伊東健人の3人での


新しいあにげっちゅがスタート!!


詳細はまだこれからの発表となりますが、


ひとまず初回は、


4月4日14:05から予定!


詳しくは、らじるのTwitter、そして


来週のあにげっちゅの放送で!