やっと手元に・・・!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今週の水曜日、3月9日に発売された


関わっている大切な作品たちの、物語の続き!


僕も、いただきましたー!



ヒプノシスマイク!



先日ライブでお披露目となった

バトルシーズンの新曲は勿論かっこいいし、


うだつのあがらないサラリーマンの独歩が


なんだかちょっと強くなって来て、


ジーンと来て・・・



ヲタ恋では、新作OADや、


ここに来てまさかのキャラソンがあったり・・・!


お話の方では


ひろたかが、なんだかちゃんと、


彼なりにお兄ちゃんしてるなぁって、


ジーンと来て・・・



そんな、キャラクター達の成長を感じられる


新作エピソードが収録されています。


是非、


聴いて、観て下さいね!



そして、


今日はこれから、


朗読劇「スマホを落としただけなのに」に


出演します!


配信もあるよ!!


よろしくお願いします!