昨日は「天津丼2」! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日、1月30日は

「天津丼2」でした!


みんなで学校コントをやったり・・・

大喜利を頑張ったり・・・

サイコロを振って雑談をしたり・・・

昼夜ともに、あっという間の時間でした!

ありがとうございました!

いやー制服・・・!

制服よ・・・!


高校は学ランだったなぁ、なんて思いながら

学校コントをやってました笑


ご来場いただいた皆様、

配信を見てくれた皆様!!

ありがとうございました⭐︎