オーディオドラマ「夜に駆ける」 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

もう一本!

オーディオドラマ「夜に駆ける」が

本日ついに配信開始いたしました!

僕は主人公の「僕」役で出演しています。

言わずと知れた令和を代表する楽曲、

「夜に駆ける」の原作小説をオーディオドラマ化!

楽曲を聴いてから、

MVを観てから、

または何も知らないところからでももちろんOK!

ドラマを聴いてから楽曲に戻ると、
また新しい発見があったり・・・

色んな楽しみ方ができるおはなしです!

そしてあくまでも、
これが楽曲の解釈を固定してしまうものには
なってほしく無いので・・・

ひとつの可能性の物語として、

自由な解釈のひとつとして、

個人的には聴いてほしいおはなしです。

音響もとてつもないこだわりで、

オーディオドラマの新しい可能性を
感じさせてくれます。

是非、イヤホンやヘッドホンで聞いて下さいね!