「しょうぐん天晴れェド!」イベント出演決定 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

僕が秀忠のCVを務めているボイスドラマ

「しょうぐん 天晴ェド!」の初イベント

「しょうぱれ 将軍様の御成〜令和三年冬〜」

こちらのへの出演が決定いたしました!

イベント発表当初は映像出演の予定でしたが・・・

都合付いたよ!生で出られます!!

関係各所の皆様、ありがとうございます。

戸惑われた皆様、すみません!


どんな話なのかは、

公式Twitter、YouTubeチャンネルをチェック!

僕もいつも笑い転げながら、

意外と勉強になる事もたくさんあって、

楽しく聴いています。


イベントの日付は来年、2021年の

2月21日、日曜日!

よろしくお願いいたします。