「Merry.」 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

12月23日水曜日に発売、

そして木曜日にはダウンロード配信もスタートした

UMake 5thシングル

「Merry.」

皆様、聴いていただいていますか??

今回の曲は、その名前の通り

クリスマス曲!!

でも、ゆめラジで募集した通り・・・

アンハッピーな、クリスマスの曲となっています。

クリスマスのハッピーな気分には
全然浸れないので・・・

聞く際は、気を付けて!!

MVも公開されていますので、

是非ご覧くださいませ!


その他、新曲が一曲と

大胆にアレンジをし直した二曲が

収録されています!

1枚で色んな気分になれるCDです。

何卒よろしくお願いいたします!

感想など是非、

ゆめラジに送ってね。


ちょいとアンニュイな気分になっちゃうけど・・・

これが僕たちからの

クリスマスプレゼントと言うことで!!!!


メリークリスマス⭐︎