今日はアニパス! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

12月9日に発売の

「Ani=PASS#10」には

UMakeのインタビューが!

UMakeも、今年は模索の年でした。

できなかった事がたくさんあるし、

その中でも道を見つけてやってみた事、

手応えがあったものがありました。

新曲の事も勿論、沢山お話ししました!

アニパスのインタビュアーさんは

ざっくらばらんに話せてとても楽しいんです笑


すっかりクリスマス気分での撮影でした!


文章も写真も、

お楽しみ下さい!


さて明日は、

「スイどうvsずん散歩」!!!!!!

なんか、勝負するらしいよ???