「移動手段はイルカです?」ありがとうございました! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「SHOW BY ROCK!!スペシャルイルカショー

〜移動手段はイルカです?〜」

ありがとうございました!


あっという間の時間ではありましたが、

クイズは奇跡が起こって最終問題正解出来たし笑

どこゆびの曲に併せて、
イルカショーが行われるなんて・・・

とってもスペシャルな時間でした!

寒い中お越しくださった皆様、

ありがとうございました!


年末年始にかけて・・・

SHOW BY ROCK!!も、

盛り上げてくよー!!