ヒプマイライブ5thリベンジ!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

この発表ができる日を、

心待ちにしていました!

ヒプノシスマイク5thライブの

リベンジ公演が発表となりました。


ほぼほぼ完璧に準備が出来たところで、

中止になってしまった5thライブ・・・

開催までの期間が無い中、
形を変えなければいけなかったけど、

色々な人達の尽力のおかげで
番組として、
なんとか行う事ができた、5thライブ・・・

もちろん、

本来の意味での「5thライブ」が出来た!!

と思っている人は、一人もいないし、

皆悔しい思いは少なからず、

いや、たくさん!!あって・・・

それはファンの皆様も同じだったと思います。

それを思い切りぶつけるものに、

しましょう!


まだまだ先が見えない中、
5thライブを
もう一度やりなおすと決めたスタッフ陣と、

待っていてくれる全ての皆様に、

感謝と敬意を。


5thライブを2回やる!!

それでもいいじゃない、

イレギュラーな世の中だもの。

皆で乗り越えて行こう。

せっかくだから楽しもう。

マイナスな感情を取っ払って、

プラスに変えて行こう。

なかなか来年も、
世の中どうなっているかは分からないけど、

体調管理を怠らず、

今出来る事を模索して・・・

リベンジのためパワーを溜めて、
来年の夏まで生きていたいと思います。

続報をお待ちくださいませね♪