新番組「ぼくらく」がスタートします! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

新番組

「僕ら的には理想の落語」が発表されました!

実写ドラマで、落語で、BLで・・・!?

なんだかすでに情報量がすごいけど、

あらすじを見てくれれば番組内容はわかるはず!

腐男子噺家たちが、落語を披露していきます!

僕は「妄想亭和穏」役で出演いたします。

人生初落語!奥が本当に深い世界です。


僕はまだまだぺーぺーもぺーぺーですが、

頑張ります!!

是非、楽しんでくださいませ。


番組スタートにさきがけて、

主題歌も公開スタート!!

こちらも是非是非、沢山聞いて下さいませ。


撮影は、とっても自由でした笑

TwitterやYouTubeで見れますよ☆