「ホッ豆乳ラブストーリー」見てくれていますか?? | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「キッコーマン豆乳」さんの

公式Twitterで見られる

「ホッ豆乳ラブストーリー」と、

キャンペーン!

チェックしてくれましたか??

豆乳の色んな飲み方を、ご提案しています。

寒くなってくると、

アレンジの幅もまた広がってイイよね〜

是非是非、見て下さいね!


僕も、色んな種類の豆乳を、

収録当日にいただきました。


なんと・・・

こんなに種類があるなんて、知らなかった!

全部そのままお持ち帰りしました笑