2回にわたって「今日、何読む?」ありがとうございました! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「速水奨、野津山幸宏の『今日、何読む?』」

第3回、第4回とゲスト出演いたしました!

2回にわたって、
奨さん、のっづと

色々な形の朗読にチャレンジしました!

いやぁ〜お2人と何かしていると・・・

いつも、あっという間に時間が過ぎるね!


そしてなんといっても、
この番組の特徴である、

煌びやかな衣装!!

ん〜王子様になった気分!


とても貴重な経験が出来ました!

過去の出演回も
アーカイブでご覧いただけますので、

是非是非チェック!!

よろしくお願いします♪(´ε` )