朗読劇「吾輩は猫である」ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

朗読劇「吾輩は猫であるーはじまりの漱石ー」

終演いたしました。

劇場にお越しくださった皆様、

配信をご覧いただいた皆様、

ありがとうございました!


まだまだ油断はできない世界の情勢ですが、

僕達の冒険が、

少しでも皆様の活力になってくれれば、

これ以上ない幸いです。


キャストををかえて、
まだまだ公演は続くので、

詳しいネタバレは出来ませんが・・・

会話劇あり、解説あり、手紙のやりとりもあり、

一作品の中で、声優としての

色々な「朗読」の手法をお見せできましたし、

夏目漱石などの明治を生きた作家や

その時代に書かれた小説が

ぐっと身近な存在になったのでは
ないでしょうか??


僕は「夏目漱石」役でした!


真っ白!!!

是非是非、明日からも続く「吾輩は猫である」を

よろしくお願いいたします!