「スイどう」に見る成長 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

最近の回では、

新型コロナウィルス感染対策の意味もあり

収録の仕方を変えている「スイどう」

それぞれの回で、1人が作り、1人が応援

そしてちょっとだけ手伝える所は手伝う。

という形になっています。

教わった、
ナッペとかシェルとか・・・試したいけどなぁ〜!!


最近作ったものと言えば・・・


イベント昼の部で作った「スイどう」スイートポテト

夜の部は応援だったな〜。

アップルパイ・・・美味しかったなぁ。


放送では、プリンに・・・


ちょっと最後手伝っただけだけど・・・

モンブラン!!

すこーしずつ、進歩してるかな??

ゲストに来てくれた天ちゃんも石谷君も、

さすがだったなぁ〜!


そろそろ大作、作りたいよね!!

大物お菓子作りは結構時間がかかるから・・・

前半後半に放送を分けたら、できるかな??