「SEE YOU」で「SayHi」! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

世界の子どもたちを歌と踊りで繋ぐ、

「SayHi キャンペーン」

このキャンペーンソングである

「SEE YOU」の日本語版を

僕、伊東健人が歌うことになりました!


レコーディング、して来ましたよ〜!


世界各国で、人種や言語は異なるけど・・・

この難しい世の中を生きている子供たち、みんなで

同じ歌を、踊ろう!!

そして、絆を繋ごう!!

そんな企画です。

詳しくは、NHK「カラフル!」公式HPをご覧下さい。

元の楽曲も確認できますよ!

是非是非、ダンス動画を録って、

送って下さいね!

そして、僕の
レコーディング風景の動画も公開中です!

ホントに、レコーディング中の動画だから・・・

全然カッコ付けられてないし、恥ずかしい!笑

是非是非、チェックしてみて下さいませ!


さてさて、明日は配信朗読劇「令和 人間椅子」です!

準備しよー!