ツイステチャンネル、ありがとうございました! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「ディズニー 
ツイステッドワンダーランド チャンネル」

特別版!

配信でした!

ありがとうございました!

幸せそうなグリムと、

ちょっと小さいけど、リドルと!



前半、後半と約3時間の大ボリューム!

紀彰さんと2人で、MCを務めさせて頂きました。

拙いMCで皆様に助けられっぱなしでしたが、

キャスト、アーティストの皆様とも、
こうしておはなしできてとても嬉しかったです!


10月に入って、季節のイベントはハロウィン!

ツイステですから!

ディズニーですから!!

この季節から年末にかけて、

熱い展開が待っていないわけがないのです!!

と、勝手に想像していますが、

さすがにほぼほぼ間違いなく、あるでしょ!??

ただのファンの意見です。笑

ハーフアニバーサリーを迎えて、
更に盛り上がるツイステを、

これからも、是非是非よろしくお願いいたします!


ゲーム内イベント記念グッズの予約受付も

スタートしましたね!


パーカーは、実際に身に付けるとこんな感じです笑

これであなたもグリムになるんだゾ!!

詳しくほ、公式HPやTwitterで!!