「DIZZY GIG」ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

改めて、日曜日は

「DIG ROCK」イベント・・・

「DIZZY GIG」

ありがとうございました!


大ボリュームの朗読もあり

楽しみな情報も解禁され、

最後はもはや恒例の(?)オチで終演!

配信オンリーとなりましたが、

久しぶりにみんなでイベントを作る事ができて

楽しかった!

いつか絶対、観てくれた皆様とも会える事を信じて!

DIG ROCKはまた次のシリーズへ進みます。


僕がcvを務めるマネージャーの飛倉の

過去の歌が・・・

世に出る事が発表になりましたね。

まさか飛倉で歌う事になるとは、

思いもしませんでした笑


「BLUE」で明らかになる飛倉の過去、

そして想いを乗せて、

歌を届けます。

完全に、お当番回です笑

「RED」も併せて、お楽しみに!


その他にも、コラボやサブスク等、

発表された各情報は

DIG ROCK公式Twitterをご覧下さい!