新番組!スタートします! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

この度、

僕の1人喋り番組が、
新たにスタートすることになりました!

その名も・・・

「伊東健人のとっとクラブ」です。

いや番組名。

1人で何かやれる事を現在模索中です。


本来、喋るのが全然得意ではない自分。

色んな事を経験させてもらって、

色んな失敗をして、

色んな人に助けられて、

多少なりとも慣れてきた気はします。


が、

この際!

色んなものを取っ払って!!

なるべくフランクに!!!

ラジオがやりたい!と・・・

放送作家のゆーやんさんとやり取りしてきた結果、

形が出来てきました。

コーナー案など、すでに開設されている
公式Twitterをご覧下さい。

HPも現在制作中との事です。

皆様のフォローと企画への参加、

是非是非お待ちしています!(´∀`=)