「ヲタ恋」最新巻!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

みんな!

「ヲタクに恋は難しい」

最新9巻は、もうゲットできましたか??


うーん、

この最高にハッピーな表紙・・・

たまらん!

僕も、記念のうちわもあわせて、

いただきましたー!

そして、いつものように・・・

新しいCMが公開されていますので、

是非ご覧くださいませ!

今回も大ボリューム!10分!!

そしてそのCMの中でも告知があった通り・・・

次の10巻には、またOADが付くぞ!!



こうしていつまでも作品に関わることができるのが

どれだけ幸せな事か・・・。

噛み締めています・・・。


ありがとうふじた先生・・・。

ありがとう一迅社様・・・。

ありがとうANIPLEX様・・・。

そうそう、

一部の知っている人は知っている、

「ふじた先生が描いた伊東健人」が

この世には存在するのよね・・・!

出して良いですよ??って先生、
言ってくれたので・・・

いつか出しますね笑(ホントにいいのか?