SideM生配信、ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は、

「アイドルマスター SideM 
理由あって特別生配信!~M@KE YOU PROUD~」

に、出演いたしました!


本来だったらライブの日だったはずの週末・・・

理由あって飛び入り参加の形になりましたが、

見てくれたプロデューサーの皆様、

ありがとうございました!

直接集まれたのはほんの数人だったけど、

コメントやリモートで、
久しぶりにキャストの皆と話せたし、

プロデューサーの皆様ともやり取りができて

楽しかった!


新曲の話や、

硲道夫の声を担当する事になってからこれまでの話を

おたよりのコーナーではさせてもらいました。

また新たなドラマや、
新曲が展開されていく事も発表されている

アイドルマスターSideM!

今年の後半は、

凄いよ!!

楽しみにしていて下さいませ!