声グラ!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

先日発売されました

声優グランプリ8月号には、

予告されていました通り、

コマスタグラム×伊東健人が

掲載されています!!


テーマは「白」!

伊東史上最高の

白色の割合でお届けしています!

僕の中でのイメージは、

ブルースオールマイティの・・・

モーガンフリーマン演じる神様です笑


楽しく撮影いたしました!

是非、手に取ってみてくださいね⭐︎

インスタにも写真載せよう〜