「Anthos」アルバム「For...」発売! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「華Doll」

一周年おめでとう!!

そして、

5thアルバム「For...」発売、おめでとう!!!

あっという間のようで、とても濃い時間を

理人と共に過ごしてきたなぁ。


新曲も、とってもクールだし

お話は、ここでひと段落・・・と思いきや、

ここまではプロローグか!?みたいな展開!!

次のシーズンへ期待が膨らみますし、

更に、

それぞれのキャラクターのソロ楽曲が

リリースされていく事も発表されましたね!


理人はなんと一番手!!

開花も1番早いし・・・

「歌」担当だし・・・

なにかとハードルをあげてくれるキャラクターと、

運営だ!

でもそういうの好き!!

期待に答えてやろう!

と思わせてくれるおかげで、

僕も理人も、凄く成長しているんじゃないかな??


兎にも角にも、Anthosのニューアルバム、

沢山聴いてくださいね!


いつか絶対・・・

ライブやりたいなぁ〜

リベンジしたいなぁ〜