「ボイスアニメージュ」にUMake! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今月の

「ボイスアニメージュ」では・・・

UMakeが、巻末特集されています!


春先くらいに行われたインタビューなので、

情勢を受けて

自信を持って言える事が変化しやすい世の中ですが

出来る事を模索しながら、

出来る限り、

UMake、そしてゆめラジを楽しんで貰えるように

僕達はこれからも前を向いていたいと思います。


僕を応援してくださる皆様には、

チケットの払い戻し等、

面倒をかけてしまう事が多くなってしまっていると思います。

本当にいつも、ありがとう。


さてさて撮影は

こんな感じで行われました!



こーんな感じで撮ってもらったものが・・・


こーんな感じの裏表紙に!!

イケイケですねー。

表紙は


下野さんが目印です!

よろしくお願いいたします(´∀`=)


じめじめを、


吹っ飛ばせ!!