「DIG-ROCK」生配信ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は、

「DIG-ROCK--BREAK TIME--

発売記念生放送」

でした!

立花さん、江口さんと、

情報盛り沢山!でお届けしました!

みんな、生放送を観た後は、

MVを観に、youtubeに飛んでくれましたかー??

是非是非、ドラマと楽曲を

これからも、楽しんでくださいね!


それから、

僕達の前に置いてあった、

キャラクター達のぬいぐるみたちには、
気付いてくれましたか??


なんと!

インクロだけじゃなく、ルビレたちも!

ちゃんといたんです!


ちゃんと脇に飛倉マネージャーをそえて・・・笑

事務所バンドメンバー集合!!

ついに出会う2バンドとマネージャー!

新しい展開を迎える

「DIG-ROCK」を、

これからもよろしくお願いします!