「夜更かしゲームTV!」始まります | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今夜、20時から

OPENRECにて、

「伊東健人の夜更かしゲームTV」が

スタートします!


僕が、

観てくれる皆様とコミュニケーションをとりつつ、

趣味である音楽やゲームを紹介していく番組!

しかも今夜はまず、

生放送!

そして、

ほぼほぼ台本が無いというハラハラ仕様です笑



今までのこういった番組系の仕事の中でも、

画面の向こう側の皆様との心の距離が

最も近い番組になると思います。

あけすけな自分でいられる、

みんなにとってもオープンな場所になれば
いいなと思っています。

口も悪くなりそうだな・・・笑

個人番組、そしてこの時代だからこその楽しみを
提供できるように、

いい具合に力を抜いて、

行きたいと思います。


是非、フラッと遊びに来るような気分で

見に来て下さいね!

よろしくお願いいたします!


・・・ァー、

どうなるんだろう??

本当に読めない・・・笑