アニサマ出演決定!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

先日の生放送で、発表されました!

「ANIMELO SUMMER LIVE 2020 -COLORS-」

今年のアニサマに、

アニメ「SHOW BY ROCK!!」シリーズより、

バンド「DOKONJO FINGER」

ギターボーカル、ヤス役として、

出演が、決定しました!


アイマスで出演して以来、

2年ぶりの

アニサマ!!

出演日は、8月30日の日曜日!


生放送でも少しお話ししましたが、

まだ、アニサマが開催されるのかどうか

不安な方も多いと思います。

でも、我々出演者に出来ることは、

開催に備えて、準備をすること。

そして、笑顔でステージで皆に会えたなら

準備したものを、精一杯出すこと。


いま
誰もが持っているであろう、

外に出し切れないモヤモヤした気持ちを
一気に発散させるのに

ぴったりな場所、

それがアニサマだと思うので、

その時に備えて、

歌を届けるべく、

準備したいと思います!


ヤスっぽく・・・

よろしくお願いしまぁぁあす!!!!!


おまけ


リモート出演風景です笑

サプライズ出演のため告知はできませんでしたが、

タイムシフトを見られる方は

放送も是非見直してみてくださいね!