新年度あにげっちゅ一発目!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は、

「徳井青空のあにげっちゅ」

新年度リニューアル後、
一回目の放送でした!

イレギュラーが重なった初回となりましたが、


如何でしたか??

茜屋さん、久保田さんも、

きてくれてありがとう!!

もっともっと色んな話が聴きたかった・・・

聴けたな・・・!

反省だ・・・!!


あっという間のの2時間でした!

そして、あにげっちゅには、

来週も、出演いたします!

準レギュラーとして、

これからもよろしくお願いいたします!

徳井さん、石飛さん、ヒャダインさん、

そして、あにげっちゅリスナーの皆様が

作り上げて下さっている楽しい空気に、

乗って行くぞー!!

やれる事をやりつつ、

届けられるものを、届けてまいります!


マスクのおかげで、

本物のドクター感が出てる笑