アーカディア生配信ありがとう!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

ういーーす!!!

今日は、

「平成最後のユートピア」改め

「令和最初のユートピア」

アーカディアの初めての配信!

観てくれて、ありがとうございました!


ヤマト役、伊東健人でした!

グリッドマンの、エイプリルフール企画!!

まさか、4人でこういう形で集まるとは・・・

思いもしませんでしたが笑

楽しく4月1日の夜を

過ごすことができました!


今年度も、グリッドマン及び

「SSSS.DYNAZENON」の公式アカウントを

(もう直ってるよね??)

見逃すな!!

伊東的には、

仕事で
「アクセスフラッシュ!」と叫べるのが
夢のようで・・・

感無量です(´∀`=)


元気が分けられる事、

たくさんしていきたいね!!

もちろん、細心の注意を払って!!


また会えますように!