「らくおん」イベント、ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は、

「らくおんf」イベント

「らくおん アンサンブル!!!」

ゲストにお呼ばれしての、
出演して参りました!


フォーマルな衣装で、

まさかのバンドセット!

こーーんな感じで、お送り致しました!

ありがとうございました!

ラジオの空気感そのままに、

楽しく

おはなしと、おんがく!

してきました!

そして、

再び「らくおんf」にゲスト出演する事も決定!

・・・もう、

準レギュラーで良いんじゃない??
(ひとまずダメか笑)


久しぶりに、

多分、去年のUMakeのライブ以来に??


ドラムを叩いている姿も、

皆様にお見せできました(´∀`=)

趣味を思いっきりやらせてくれる

らくおん・・・!!

これからも、お世話になります!!!

スーツは


劇場に映えるよねぇー♪( ´▽`)