「年賀状」について | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今年も、

去年1年のうちにファンレターを下さった皆様に

年賀状に直筆サインという形で
お返しをしています。

それと、今年は完全にランダムで、

つまり、思いついたタイミングで・・・笑

プラスで一言だけ、
添えさせていただいていたりします!

あまりこういう事を、
大っぴらにお知らせするべきではないのかな、
とも思っているのですが

ファンレターを下さった皆様の、
大切な個人情報を
膨大に預かっている身でありますし、

改めて年賀状について、

お知らせいたします。


このお返しは

便宜上、事務所住所からの郵送になっていますが

完全に僕個人によるものです。

勿論、最重要事項である
ファンレターを下さった皆様の
個人情報の取り扱いには
万全を期しておりますが、

事務所からの手紙の受け取り、
皆様の住所録の打ち込み、サイン、投函を

すべて手作業で行っています。

その為、
手紙のチェックミスや入力ミスによって、

人によって、年賀状が複数枚送られてきたり

逆に届いていない場合があると思います。

実際に、毎年何通か、
何らかの理由で返送されてしまっています・・・。

しかし、手紙の内容によって
送り先を選ぶ事は決してありません。

もしも「届いてないよ!!!」
という方がいらっしゃいましたら、

それは単純に僕のミスです!

ごめんなさい!!

「レター送ったのに届いてないぞオラァ!!!!」

というお叱りと共に、

またお手紙を下さると幸いです!


そしてこのご時世ですから、

ファンレターに住所の記入が出来ない方、

サッとライトに一言ファンレターを書きたい方も

いらっしゃると思います。

年賀状のお返しはできませんが、
そういった方をファンとして軽く見る事は
決してありませんし、

平等に、感謝の想いはお返ししたい気持ちです。


もうちょっと堅苦しくなく書きたかったんだけど、

堅くなってしまった・・・!

すみません!

いつも、沢山の応援、

本当にありがとうございます(´∀`=)

年賀状については、以上です!


さて、今日はこれから

朗読劇「スマホを落としただけなのに」です!

僕の出演日2日目!

よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////