「スマホ落としただけなのに」ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

朗読劇

「スマホを落としただけなのに

囚われの殺人鬼」

僕の出演日初日!!

終演しました。


今日の座組のみんなと!笑

僕は本日は


兵藤(男)役での出演でした。

1人だけ、
ちょっと異なった視点から舞台を見られる役なので

それ活かして自由にやらせてもらいました!

楽しかった!!

15日は桐野役!

今日とは違う役での出演となります。

またお会いしましょう!

ありがとうございました(*´∀`*)