「プロジェクトセカイ」ラジオがスタートします!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

僕が「青柳冬弥」のCVを務める、

「プロジェクトセカイ」のラジオが

スタートしました!!

その名も

「プロジェクトセカイ カラフルラジオ」

こちら、

出演キャストが一回ずつ交代で、

パーソナリティを担当するのですが、

なんと!!

第一回目は、僕がパーソナリティ!!


ミクダヨーさんと一緒に・・・笑

楽しく、収録して参りました!


ここぞとばかりに、

ボーカロイドについての思い出話など・・・

レアな話も沢山していますし、

ちょっとだけ、開発中の

「プロジェクトセカイ」を

試遊させて貰ったり・・・

そんな、第一回配信です!


既に配信はスタートしているので、

是非是非、聴いて下さいね!