ゆめラジ、そしてTRIPPER!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

皆様ーー!!

昨日更新のゆめラジで試聴が、

そして本日

MVが公開されたUMakeの新曲

「TRIPPER!!」

聴いて、観ていただけましたか??

僕とヨシキ、そして、

ゆめラジリスナーの皆様を含めた、

UMakeに携わるみんなの「エンジョイ」が詰まった

最高に愉快な新曲です!


やっと、写真も沢山載せられるねー!


今回の衣装は一貫して、

曲ジャケットでも着用している、

素敵なタキシード!

うーん、背筋が伸びます!!

そして、


MVの撮影風景は、

この賑やかさ!!

間違いなく、

今までのUMakeのシングルの中でも、

トップクラスに
エネルギーに溢れたMVになってます(*´∀`*)

是非是非、

CDリリースはまだ先ですが・・・

発売を待ちつつも、

沢山聴いて下さいね!

再生数まわせーーー!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


あ、そうそう

明日もUMakeから目を離さないでね!