ジャンフェスありがとう!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は、ジャンフェスにお邪魔いたしまして・・・

「アタマとカラダを鍛える!ステージ」に

出演いたしました!

諏訪部さんと


楽しく対決形式で!

ゲームを紹介して参りました!

あっという間のお時間でしたが、

沢山の方の、ブースへのお立ち寄り・・・

本当にありがとうございました!

すこーしだけ他のブースもまわれたけど・・・

やっぱり何を見ても楽しいなー!!

童心に帰るとはこのことだ!笑