ヲタ恋8巻!!色々あります! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

先日発売された

「ヲタクに恋は難しい」8巻!!

今回も、販促PVに声の出演をしています!

詳しくは、

一迅社さんのTwitterかYouTubeへ!


なんだか久しぶりだけど、

最近一方的にテレビとかでは良く見るからか、

久しぶりじゃない気がする(?)ひろたか!!

楽しく、収録をしてきました!


ヲタ恋は今回も、

実写映画公開直前!ということもあり・・・

新聞にどどーんと載ったり!

アドトラックが走ったり!!

ポスターがズガーーンと貼られたり!!!

お馴染みのコスプレイヤーさん達が出現したり!!

様々な所で目にすることが出来ます!

まだまだ年末年始に向けて、
仕掛けを用意しているとの事で・・・

楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)