昨日はクリボ! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は

「ボイスガレッジ クリスマスパーティー
side boys」でした。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!


中身がほとんど無いイベントにも関わらず(笑)

ご来場の皆様の、役者の皆への愛に支えられて、

今年も楽しく過ごす事ができました。

ファンの皆様には、

本当に頭が上がりません。

ありがとうございました。

これかも、ボイガレメンバー並びに

「スイどう」を


よろしくお願いいたします!