「ジキルVSハイド」ありがとう | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今日は、

音楽朗読劇「ジキルvsハイド」

でした!!!!

神尾さん、田中美海さんと

お送りいたしました!


誰もが知る名作中の名作、

二面性の代名詞・・・

光栄にもジキル、そしてハイド役を演じました。

演じながらも、
まるで自分自身にも問いかけられているような

そんな感覚をどこかで覚えながら、

かけがえのない時間を過ごす事ができました。


ある意味、僕も死ぬまで、

ジキル博士と同じような事を

考えて続けるような気がします。

絶対的に
善いことって

なんだろう??

そんなもの、あるのかな??

今の所、答えは絶対に出ないなぁ笑

ご来場頂いた皆様、

誠にありがとうございました!!


さぁお次は、

ロミオとジュリエットだぁ!!!!

追記!!!

ちがーーう!!!!

出ないわ!!!!

レミゼラブルだぁーーーー!!!!!