UMake NEWアルバム、発売決定!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

僕と、中島ヨシキのラジオ

「ゆめラジ」からの派生ユニット

「UMake」新アルバム

「TRIPPER!!」の発売が

決定いたしましたーー!!!!

水面下で色々と動いておりましたが、

無事、発表できました!


「UMake」みたいに、

‪楽しい事やろうぜ〜って言ったら、
協力してくれる人がいて、

色んな人を乗せて、

色んな人に乗せられて、

「遊び」であったものを
一緒にガンガン昇華していくのは、

とても楽しいよね!

UMakeの場合は、

別に、音楽性がどうだとか、信念だとか

そんな堅いものは
必要ないって僕は思っていて

ただただ聴く人に、このノリを楽しんで欲しい。

その一心で、曲を作ったり歌ったりしています。

楽曲たちは、現在誠意制作中!!

より楽しいものが出来るよう、頑張ります!!


撮影カットとか、

曲の話とかも、

これからして行きますね!


発売は、来年1月29日!!

よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////